2016年11月17日木曜日

「良い子」をやめよう(^-^)

皆さん、こんにちわ(^-^)
栃木のアダルトチルドレン・人間関係専門カウンセラー
須藤 勝則です。

日に日に秋が深まって来てますね。
秋の日は鶴瓶落としの言葉通り、日暮れの時間も早くなって、日暮れと同時に冷え込んでくるようになりました。
風邪引かないようにしないと(^^;

さて今日のタイトル
「良い子」をやめよう

これはアダルトチルドレンにおける最大のキーワードですね。
「良い子」で居るしかなかったために、「本当の自分」を押し込めて来てしまった結果、
オトナになってそのギャップに悩み、人間関係の構築が難しくなり、「生きづらさ」を感じてしまう。

全ての人がそう、とは言いませんが、多くの人がこの「良い子」だったと気付かずに、今なお
ココロに悩みを抱えながら苦しい毎日を過ごしているのでは…と感じています。

ぜひHealing ForestのHPをご覧頂いて、アダルトチルドレンって何だろう?っていう事を
まずは知って頂きたいと思います。

もし自分が「アダルトチルドレンかも?」と思われたら迷わずカウンセリングを受けてください。
必ず今感じている「生きづらさ」から解放されますから(^-^)

Facebook「いいね!」キャンペーン実施中です(^-^)

カウンセリングスペース Healing ForestのFacebookページ「いいね!」して下さった方、
面談カウンセリング、LINE・Skypeカウンセリングを初回、特別料金にて受けて頂けます!

面談カウンセリング:6,000円/1時間→4,000円/1時間
LINE・Skypeカウンセリング:5,000円/1時間→3,000円/1時間

11月30日予約受付分までとなります
・これまでに「いいね!」して下さっている方も対象となります!

ご予約はHealing Forest HP予約カレンダー、またはカウンセリングスペース Healing ForestのFacebookページから予約希望日時をメッセージにて送って下さっても大丈夫です。
(「いいね!したよ」って一言入れてくださいね(^-^))
Healing Forest HP→http://heal-forest.sakura.ne.jp/

カウンセリング予約 HPにて受付中!

※Twitterアカウントが出来ました!
ぜひ、フォローして下さい(^^)→@heal_forest

※Facebookページもよろしくお願いします(^^)
https://www.facebook.com/Healing.Forest/

※メルマガ始めました!
利用規約に同意の上、sub-199735@mc.melma.com
空メールを送って下さい(^^)

*******************************
栃木県鹿沼市で   
カウンセリングをお気軽に!
カウンセリングスペース 
Healing Forest
http://heal-forest.sakura.ne.jp/
*******************************

0 件のコメント:

コメントを投稿