2016年11月15日火曜日

「ちょっとアブない潜在意識」講座 開催します!

皆さん、こんばんわ(^^)
栃木のアダルトチルドレン・人間関係専門カウンセラー
須藤 勝則です。

昨日、今日と過ごしやすいですね(^^)
今日辺りは昼間、散歩にでも行きたくなるような陽気でした(^^;
お仕事してましたが…

さて、次回講座の告知をします!
…って、先日の講座が良い感じで調子に乗ってる訳ではありません(^^;

皆さんの毎日が少しだけでも変わるように、より良いコミュニケーションが
取れる人が増えて、 最終的にココロの病予防や自殺防止に繋がってくれる事、カウンセリングに対する理解が少しでも 広がって、深まってくれる事を
目標に、毎月一回は開催しようと思ってます(^^)

という訳で、人間関係・コミュニケーション改善講座の第2回
「ちょっとアブない潜在意識」です。

コトバは聞いた事あるけど、実はあまりよく知らない「潜在意識」
この「潜在意識」に皆さんの毎日は支配されている!?

「潜在意識」を味方につける事によって、皆さんの「毎日」が 少しづつ変わります!
但しちょっとアブない事も…

心理カウンセラーが潜在意識のはじめの一歩、おもしろ楽しくお話します。
(簡易性格診断付き!)

「自分を変えたい」「人間関係を良くしたい」あなた
ぜひご参加ください(^-^)



「ちょっとアブない潜在意識」 第2回 
人間関係・コミュニケーション改善講座(全3回) 

日時:2016.12.10(土) 14:00~16:00(開場13:30) 
場所:カウンセリングスペース Healing Forest(鹿沼市茂呂)
参加費:3,000円(第1回参加者は2,000円)
※定員6名。定員になり次第締め切らせて頂きます。
※今回参加された方は第3回(2017年1月中旬予定)講座を2,000円にて受講して頂けます。(通常3,000円)

Healing Forestへのアクセス等はHPをご覧下さいませ(^^)
Healing Forest HP→http://heal-forest.sakura.ne.jp/ 

講座案内ページ→https://www.facebook.com/events/300974506969724/

ちなみに第3回の内容は…

第3回 「自分も相手も尊重しよう アサーション」
自分も相手も尊重しながらコミュニケーションを取る方法。
それが「アサーション」です。
最近話題の「アドラー心理学」の基本となっている
この「アサーション」の初歩を知ることで、少しだけ
皆さんの日常が変わって来ますよ

***************************************************************

Facebook「いいね!」キャンペーンも実施中です(^-^)

カウンセリングスペース Healing ForestのFacebookページに「いいね!」
して下さった方、面談カウンセリング、LINE・Skypeカウンセリングを初回、
特別料金にて受けて頂けます!

面談カウンセリング:6,000円/1時間→4,000円/1時間
LINE・Skypeカウンセリング:5,000円/1時間→3,000円/1時間

11月30日予約受付分までとなります
・これまでに「いいね!」して下さっている方も対象となります!

ご予約はHealing Forest HP予約カレンダー、またはカウンセリングスペース Healing ForestのFacebookページから予約希望日時をメッセージにて
送って下さっても大丈夫です。
(「いいね!したよ」って一言入れてくださいね(^-^))
Healing Forest HP→http://heal-forest.sakura.ne.jp/

カウンセリング予約 HPにて受付中!
※Twitterアカウントが出来ました!
ぜひ、フォローして下さい(^^)→@heal_forest
※Facebookページもよろしくお願いします(^^)
https://www.facebook.com/Healing.Forest/
※メルマガ始めました!
利用規約に同意の上、sub-199735@mc.melma.com
空メールを送って下さい(^^)

*******************************
栃木県鹿沼市で   
カウンセリングをお気軽に!
カウンセリングスペース 
Healing Forest
http://heal-forest.sakura.ne.jp/
*******************************

0 件のコメント:

コメントを投稿